ホーム

2014年10月31日金曜日

ぶどう&どんぐり

帰りの遅いパパのために、息子はブドウをとっておいてくれました。

息子からの手紙。


そして、寝相。
ロボニャンの縫いぐるみを持って寝てる(笑)

朝起きて、和室に行くとどんぐりが。

全てが愛しく思えます。

元気で優しい子になってくれて、パパは嬉しいです。

2014年10月7日火曜日

ポケモン美術館

@六本木ヒルズ

家族3人でお出かけしてきました。
暑い日で大変でしたが、頑張って歩きました。

午後パパは勉強するために、別行動になりました。
が、予定外に早く帰宅した所、息子にすっごく喜んでもらえました。

「パパが早く帰ってきてくれたのが、今日一番嬉しかった。」と言ってもらえ、大変愛しく感じました。



結婚記念日

今日は結婚記念でしたが、お互いの仕事が忙しく、夫婦でゆったり過ごせませんでした。

また日を改めて、お祝いをしたいと思います。

奥様へ、これからもよろしくね。( ´ ▽ ` )ノ


2014年9月14日日曜日

京都旅行

夫婦二人だけの旅行は久しぶりでした。

2泊3日と短かったけれど、とても楽しかった。

次は、昊雅も連れていきたいな。

<清水寺>






<清水寺近くのカフェ>

<先斗町(ぽんとちょう)>

 <京都タワーの帽子>

<金閣寺>




2014年8月24日日曜日

ドラえもん映画 (Stand By Me)

パパもシクシク泣きましたが、昊雅が、館内で一番大きな声で泣き、そしてゲラゲラ笑っていました。(#^.^#

https://www.youtube.com/watch?v=IVuXGgOGR7Q

@109シネマズ MM横浜

3Dメガネ

始まるのを楽しみに待っている♪


2014年7月24日木曜日

帰宅したら...(2)

息子はよく手紙を書いてくれる。

昨夜もヘトヘトで終電で帰ったら、息子から可愛いお手紙が。
とても嬉しく、癒される。
今日も一日頑張ろうと思う。

パパも、息子に手紙を書いてあげたい。







2014年5月25日日曜日

帰宅したら…

夜遅く帰って来たら、息子から手紙付きのプレゼントが。

嬉しい。

頂きます。


更にその翌日、また夜遅く帰って来たら、玄関に縫いぐるみと、お手紙が。

手紙には、「老公太晚了。我和儿子这样了。。。」とあり。
日本語に訳すと、「旦那さま、夜遅いので、私と息子はこんな感じです。。。」だって(笑)

我が家の妻と息子は可愛いです。o(^▽^)o

2014年3月25日火曜日

お母さんの誕生会


3月15日、横浜の温泉(極楽湯)に家族が集まり、お母さんの誕生会を行いました。

ぶっつけ本番で、皆で歌を歌ったり、ケーキやプレゼントを渡しましたが、全て順調に執り行う事ができました。

このサプライズに、お母さんもとても喜んでくれたようです。(*^-^*)

<誕生日ケーキ>

<孫一同>

<息子夫婦一同>


2日目午前は、東京スカイツリーに。

雲一つない快晴で、とても綺麗に下界を見下ろせました。




午後は、サンマルクレストランにて、ゆったりランチ。

誕生日コースをお腹いっぱい頂きました。



<スマイル♪>

あっという間の2日間でしたが、大変楽しいひと時を過ごせました。

偏に、お母さんのお陰です。ありがとう!


2014年2月27日木曜日

半袖のカッパ

今日は朝から雨降り。

保育園に行くときに、カッパを着させたところ、

「あれ?なんで半袖のカッパなの?」だって(笑)

昊雅が大きくなったんだよって教えてあげました。

朝から、とても可愛い息子です(*´ω`*)

2014年2月10日月曜日

大連帰省〜春節

ママと昊雅が2/1〜2/11まで帰省してます。

向こうでの楽しく過ごしている様子を送ってもらいました。

来年、自分も行ければ嬉しいな。