お母さんの誕生会


3月15日、横浜の温泉(極楽湯)に家族が集まり、お母さんの誕生会を行いました。

ぶっつけ本番で、皆で歌を歌ったり、ケーキやプレゼントを渡しましたが、全て順調に執り行う事ができました。

このサプライズに、お母さんもとても喜んでくれたようです。(*^-^*)

<誕生日ケーキ>

<孫一同>

<息子夫婦一同>


2日目午前は、東京スカイツリーに。

雲一つない快晴で、とても綺麗に下界を見下ろせました。




午後は、サンマルクレストランにて、ゆったりランチ。

誕生日コースをお腹いっぱい頂きました。



<スマイル♪>

あっという間の2日間でしたが、大変楽しいひと時を過ごせました。

偏に、お母さんのお陰です。ありがとう!


コメント