閻店速報4

3日間続いた閻店速報も今回で一旦終わりです。
明日、パパは一人で大連市に戻らなくてはなりません。(涙)

今日は家族の、の~~~んびりした生活風景をお届けしたいと思います。

日本の夏も暑いですが、こっちも結構暑いです。
こんな日は道路脇の木陰に座って、涼みます。 (トントンも一緒)

お! お馬さんがやってきました。
車も普及してきていますが、まだ馬車、牛車も時々通ります。

家の 屋根に上って、庭を俯瞰した写真を撮ってみました。
お父さんの自家用車(ホンダ車)もあります。


お家に戻って、ゴザを敷いて一休み。
こうがは、ママの背中に捕まって立って遊びました!


こちらは、お外に出てパパと記念撮影。
明日から、パパは こうがとママに2ヶ月間会えなくなります。(寂)
2ヶ月ぶりに会う君の成長を楽しみにしてるよ。(一人で立てるようになってるかな?)
おじいちゃんと、おばあちゃんに一杯遊んでもらいなね。
ただし、パパの事は忘れるなよ!^^

コメント