凯莱酒店

この2日間、凯莱酒店というホテルに泊まりました。
今日は、このホテルを紹介したいと思います。

このホテル、日本語を話せる中国人がフロントにいるだけでなく、日本人スタッフも常駐しているので、日本人の私にとっては安心感がありました。
もちろん、日本語を話せないスタッフもいます。
が、態度がみな丁寧で好印象でした。

16F~18Fが日本人向けの部屋になっていて、今回は18Fでした。

部屋の中はこんな感じです。
若干狭めですが、一人ならちょうど良い広さ。
インターネットも無料で使えました。

18Fから見た景色です。やっぱ高いところから見る景色は良いね。
ここは友好広場という所で、ホテルはその脇にあるんです。
※真ん中の大きな玉は、夜光ります~。

今度は逆に、友好広場の方からホテルを見た写真。
友好広場は、交通の便も買い物もとても便利な場所です。

次回また大連に泊まる時は、またここに泊まりたいなーって思うホテルでした。

コメント

Mっきー さんのコメント…
うわぁー懐かしいねー。
金澤 良晃 さんの投稿…
ね。懐かしいっしょ。
また今度一緒に行けたらいいねぇー。