自炊 & 葵泉ちゃん立つ!


「自炊」と偉そうに書きましたが、ご飯の上にウナギを乗せただけです(笑)
2日遅れですが、土用の丑という事で作りました。
美味かった!(^O^)v


こちらはデザート。
これもヨーグルトに、各種フルーツ(冷凍マンゴー、ブルーベリー、バナナ)を乗せただけです。
乗せるだけの料理ばっかり。 (料理って言わないかも^^)
まぁでも、これも美味いんだよねぇー。

さて、突然話は変わりますが、今日昊雅のお友達の葵泉ちゃんが、何と一人で立ちました!! (何も捕まらないで。)
これはその時の写真です。

立ってる時間は2-3秒ほどで、シャッタースピードの遅いiPhoneで撮った為、こんなブレた写真になってしまいましたが、確かに葵泉ちゃんは立っていました。
おめでとう!!
うちの昊雅はいつ立てるようになるかな。楽しみです。^^

これは、葵泉ちゃんパパと葵泉ちゃんとの親子写真です。
いいねー。微笑ましい^^


コメント