落花生


昊雅: お祖母ちゃん、何してるの?
祖母: 落花生を取ってるんだよ。
昊雅: らっかせー??


昊雅: あーーなんだか、ずっと立ってたら疲れちゃった。座ろっと。
祖母: あ・・・そこは・・・。

そんな感じで、お祖母ちゃんと昊雅はちょっと一休み。(トントンも)
3人でモモを食べてます。

そんな時、曾お祖父ちゃんもやってきました。
昊雅も大喜び。(*^_^*)

そんな感じで、昊雅は全くお手伝いせず、結局お祖母ちゃん一人で落花生を収穫したのでした。
その後、家に戻ってお祖母ちゃんは落花生を庭で干しました。

あれ?昊雅の様子がおかしいぞ?どうしたんだろう?

昊雅: んーどれから食べようかなぁ(真剣)

コメント