独り立ち


ついにやりました!
掴まり立ちを卒業し、独り立ちに成功しました。

本人も物凄く喜んで、自画自賛しています(笑)

実は、一昨日(9/20)に初めて独り立ちに成功したそうですが、ビデオチャット中は確認できませんでした。
そして今日、嫁さんがビデオに収め送ってくれました。

バランスはまだちょっと悪いけど、ちゃんと自分の力で立ってます。

親の子の成長に対する幸せな気持ちって、こういう事なんだと実感しています。(*^_^*)

次の目標は歩く事ですね。日本に帰ってくる頃には、少し歩けるかな?
本当に楽しみです。

コメント

匿名 さんのコメント…
昊雅好厉害!!加油快点学走路哦!!