Blue Sky


最近、空の話続きで、もう、うんっざりという貴方に。
今日は・・・、青空のお話!
(すみません、どっかのCMのパクリです。)

昨年、オーストラリアのゴールドコースト(Gold Coast)に行った時の写真です。
とにかく街、海、空、全てがきれいで圧倒されました。

1週間だけの滞在だったけど、ほぼ快晴で、毎日このような絶景の中、海水浴を楽しむことができました。

景色が良いと、素人の私でも割といい写真を撮ることができます。

こちらは、ホームステイしたお家のお庭で撮った写真です。
空の青と、お花の黄色がとても合います。
花に疎い私なので、花の名前が分らないのですが、どなたかご存じですか?

折角オーストラリアに行ったので、もちろん動物園にも行ってきました。
コアラ君が気持ちよさそうに寝ています。
周りにいっぱい食べ物(ユーカリの葉)があるし、一日中寝てても、みんなの人気者だし、何だかそんな生活がちょっと羨ましい。

コアラも良かったですが、赤ちゃんカンガルーもちっちゃくて可愛かったです。

また行きたいなぁ、GoldCoast。。。

コメント

julie さんのコメント…
私も綺麗な空が好きです。^-^
julie さんのコメント…
私も綺麗な空が好きです。^-^