結婚記念日


本当は10/7ですが、昨日中国から嫁さんと息子が帰ってきたので、今日みんなで記念の写真を撮りに行きました。
うちは毎年1回、結婚記念日に家族で写真を取ってA4版で印刷してアルバムに保存しています。
今回は3回目です。
去年までは夫婦2人だけでしたが、今年はこの大きな赤ん坊も追加されました。

子供と一緒にいい写真を撮るのは、かなり難しいですね。
例えば、ママが息子にチューしてる写真を撮ろうとしたら、この通り嫌がるし^^
とにかく半分以上は元気に暴れていました(笑)



こちらは川崎大師にある八角五重塔の前でパシャッ!
これは、なかなかいい感じに撮れました。
息子はカメラを睨みつけていますが。(笑)
ちなみに、カメラマンは、嫁さんの弟の肇くんがやってくれました。

とにかく息子が暴れるので、「取りあえず沢山写真を撮って後で良いものを選ぼう!」大作戦!で頑張りました。疲れた。


最後は、三脚を使って4人で記念撮影。
お疲れ様でした、、、大人の皆さま。


コメント