一升餅


今週末実家の富士に行ってきました。
そしたら、母が嫁さんと息子の為に、誕生日会の用意をして待っていてくれました。

実家の玄関に入ると、このようなWelcomeボードが^^

そして母は息子の為に、一升餅も用意してくれました。これです。
さて、息子は背負えるでしょうか。

結果はこの通り↓ 大泣きでした(笑)
亀仙流の修行はまだ早いようです。でも、嫁さんと母は大喜び。

そして夜の誕生日会。
母は、すき焼きや、栗ごはん、天ぷら、ケーキなどの御馳走で誕生日をお祝いしてくれました。
さっそく昊雅は食べる方に集中しています。

食べる前に、みんなで記念撮影。みんないい笑顔。
お祝いしてくれて、ありがとう!
とても楽しかったです!

by 昊雅 & ママ

コメント