風の誕生日


今日は雨でしたが、去年の今日も強い雨が降っていました。
1年前・・・24日午前0時頃から陣痛が始まり、17時過ぎにようやく生まれた息子。
うちの奥さん、頑張りました。

今日でちょうど1年です。
3年前結婚してすぐ親元を離れ、スーツケース2つだけ持って遠い日本に連れてきてしまい、これまで色々苦労をかけました。
出産後も24時間ずっと一人で息子の面倒を見てくれ、本当に感謝しています。

明日パーティールームを借りて息子の誕生会を催す予定でした。
が、今朝から息子の体調が悪くなり、39.4度の熱が・・・、誕生日会は遭えなく中止となってしまいました。
残念。。。

早く治ってくれる事を祈るばかりです。
誕生日会はできませんでしたが、昨日はランドマークタワーに行って楽しめた。
昊雅の1歳、そしてママの??才の誕生日、おめでとう!!

コメント

さんの投稿…
お二人とも早く風邪治してね