布魯ちゃん


今日は嫁さんの大学時代の同級生(姜さん)のお家へ行ってきました。
茨城県つくばみらい市です。

姜さんも、4か月半前に男の子を生みました。名前は、「布魯」と書き、ブルちゃんと読みます。
かっこいいねー。

ぶるちゃんの写真は、残念ながら撮れませんでしたが、ちっちゃくて、うつ伏せした時の動作がとても可愛かったです。

今日姜さんのお家へ行ったのは、うちらだけでなく、同じく大連外国語学院日本語学科の同級生の皆さんがこんなに集まり、つくばみらい市で同窓会を行いました。
外国(日本)でこんなに沢山集まって同窓会やれるのって凄いよね。




後ろの男性3人は、旦那さん達です。^-^

姜さんご夫婦に、おいしい中華料理を御馳走して頂きました。
(本当に美味しかった。)


姜さんご夫婦と、秀ちゃん。

ママのピース。 And 昊雅のおでこ。(*^_^*)

どうやら息子は、獲物を見つけたようで、手を伸ばしています。

息子: 「う・・、食べ過ぎた。」

コメント