動物園と病院でクリスマス


12/23は休日で陽気も暖かかったので、お昼から横浜の野毛山動物園に行ってきました。
初めて行きましたが、駅から徒歩15分位で、なにより無料なのでとても好印象でした。

さっそく虎を見て、パパも昊雅も大喜び。(*^_^*)

でも、次第に昊雅の体調が悪くなり、鼻水や咳が出てくるようになってしまいました。
ということで、温かい格好にお着替え。
このようにキリンも間近で見ることができました。
キリンさんを見ていますが、昊雅の表情がちょっと辛そうです・・。

結局、息子の体調が良くなかったので、この後すぐに帰ってきてしまいましたが、とても楽しいクリスマスでした。


ちなみに、この後、息子の熱が39度まで上がってしまい、夜中2時に救急病院へ・・・。
インフルエンザのチェックもしてもらい、結果は陰性だったのでちょっと安心しましたが・・。
その後、家に帰ってきたのは朝4時。そしてまた朝11時から再度病院に。眠かった。
結果、やはりただの風邪だろうとの事で、1週間分の風邪薬を処方してもらいました。インフルじゃなくて良かった。

ということで、今年はちょっとバタバタと大変なクリスマスになってしまいました。

息子の風邪が早く治りますように。そして来年はもっと丈夫な体になってほしい。と切に願うパパでした。^^


コメント