元気ハツラツ


今年初めての投稿です。
(最近、色々忙しい事を言い訳に、ブログ更新を怠ってしまいました。)

さて、今日は最近の息子の写真をUpしたいと思います。

まず、人間らしい写真から。ちゃんとお座りしています。

次は、ご飯食べて満足げな息子です。

こちらは、歯がたくさん生えてきたって事のお披露目写真です。
ちなみに、息子には「首」がありません。 頭の下は、肩です。(笑)

こちらは、「やっぱり僕は赤ちゃんだから、泣く時は一所懸命に泣くもん!!」っていう写真です・・・。

気を取り直して・・・
こちらはママと一緒にオシャレして買い物に行った時の写真です。
首もとのマフラーがなかなか似合ってます。

洋服の買い物に飽きて、家電店でパソコンソフトを買おうとしている写真です。

パソコンも飽きたんで、ピアノで遊んでいる写真です。

と言うことで、わが子は、自由気まま、元気ハツラツに育っています。
今年も我々家族を温かく見守ってください。どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

julie さんのコメント…
頭の下は、肩です。^-^
ママのマフラーが似合ってますよ。