初めて


今日からママは新しい派遣先に努めることになりました。
でも、先週末から昊雅がウイルス性の胃腸炎にかかってしまい、保育園に預ける事もできないので、今日はパパが会社を休んで昊雅の看病をしています。

実は昊雅と1日中2人きりって、今日が初めてなんです。
パパもしっかり看病できるか緊張ですが、昊雅も朝起きてからママがいなかったので「ママ!ママ!」って家中を探し回っていました。

でも、すぐに泣き止んで2人でご飯食べたり、薬を飲ませたり、オムツを替えてあげたり、キッズルームに遊びに行って、帰りにハナマルうどんを食べてきました。(でも、あまり食欲がなさそうで、可哀想です。)

今は、ちょうどお昼寝してくれて、パパもちょっと一休みです。
昊雅が起きたら、また頑張ります^^



コメント