LPIC 101


本当は4/3(土)に実家の静岡に帰って、姪っ子の初節句をお祝いする予定でしたが、金曜から息子が熱を出してしまい、結局いけなくなってしまいました。残念。
(今は息子の熱もだいぶ下がってきたのでご安心ください。)

そんで、(静岡に帰られなかったので)、前々から受けようと思っていたLPIC 101を今日受けてきました。
800点満点で630点でした。(本当はもうちょっと高い点が欲しかった・・・)

試験勉強は、主にこの本(↓)でやったんですが、本番の試験ではこの本に載っていない事が結構でてちょっと焦りました。(汗) でも、ま、受かったからいっか!(^。^)/


ちなみにLPIC level 1は、101と102の両方が受からないといけないので、次は102に挑戦です。
早ければ4月中、遅くても5月中に合格したいと考えてます。
がんばりまーす!

コメント