欲しいものTop3


いきなりですが、今私が欲しいものTop 3を発表します。(勝手に)

まず第3位は、ブルーレイドライブ。ハイビジョンビデオカメラは持っているので、これを使って高画質な映像を保存してみたい。それから、これがあれば撮りためた過去の写真やビデオファイルなどのバックアップもできるね。
ドライブの価格は約17,000円也。
BD-RE 50GBのディスクは1枚 1,700円位にまで安くなってきてるから、そろそろ買っても良いかも。
そして第2位は、このダイニングテーブル。島忠ホームズで見て一目ぼれしてしまいました。
今うちにあるのが小さくて、お客様が来た時に一緒に座れないから、この位大きいのがあるといいなぁ~って思って。
実際の座り心地も、なかなか良いんだよねー、この椅子。
お値段は35万円也。ちょっと高い・・・。


そして第一位がこれ。電子ドラム!
RolandのV-Drums。
本物のドラムと違って、ヘッドホンで音を楽しめるからマンションでも使える。
そして叩き心地や音質は、本物のドラムとそっくり。
気になるお値段は、60万円也!!

高いから手が届かないと思うでしょ?実は違うの。ふふふ。
手は伸ばせば届くけど、嫁さんの許可が下りないの・・・。うぅぅ。(涙)


いつか買えるように、頑張って働こうっと!

コメント

Mっきー さんのコメント…
You, 買っちゃいなよ。

買えばいいじゃない!
金澤 良晃 さんの投稿…
買えたら、ここに書かないよ~。

Mっキー買ってくれ。頼む。頼むよ~。

でも、Blu-rayは今嫁さんと交渉中で、良い感じ。よし!買っちゃうか!!