プチ宮崎観光


今日は日曜日。
せっかく宮崎に出張に来たので、ちょっとブラブラしてきました。
と言っても、この辺の事はよく知らないので、とりあえず隣の南宮崎駅へ電車で行くことにしました。

ホームで電車を待っていたら、なんと!こんなにレトロでカッコいい電車が来ました。
RED EXPRESS。んーーーカッコいい。

電車に乗って一駅。 南宮崎駅に着きました。
駅からの風景は、こんな感じ。 
南国の雰囲気たっぷりです。
中央に見えるダイエーによってきました。
帰りは、バスに乗ることに。かわいい絵が描かれていました。
帰り道では、大淀川という大きく綺麗な川を通りました。
本当にプチ観光というか、散歩でしたが、楽しく過ごせました^^。

コメント