Cobus Potgieter


YouTubeですごーーーいDrumerを見つけてしまいました。

Cobus Potgieter(読み方は不明・・)という名前で、Cobusで検索すると沢山出てくるんだけど、とにかくドラムが上手でスゴイ。
カウベルのようなピコ!っと鳴る音や、タムの縁を叩くテクニックも面白い。
何より1つ1つの音に存在感があって、聞いていて気持ちがいい。



ググってみると、この人は、色々なミュージシャン(例えばマイケルジャクソンとか)のカバーをしてYoutubeにアップしているドラマーのようだ。

つい何曲も聞き入ってしまった。 

何度も言うけど、すごいなぁー。

コメント