GWの過ごし方


GWは、パパの体調が悪くて、あまり遠くへ遊びには行けなかった。
でも、近所の公園の長ーーーーーいすべり台で何度も滑って遊びました。
この後、パパのお尻の皮がむけて、痛くなっちゃったらしい。可哀想に。

あと、新橋のSL広場にも行ったよ。

そして浜離宮公園にも行って、八重桜の下で記念撮影しました。
きれいだった。僕の帽子も似合ってる?

外で遊んで疲れたら、電気屋さんに行って、こうやって体をほぐしました。
あ~~~気持い。

薬屋さんの前にあるゾウさんとも遊んだよ。
50円入れると動くらしいけど、ボクは別に動かなくても楽しい。

メガネ屋さんで、ママとそっくりのメガネがあったから、一緒にかけてみた。

どう? ちょっと頭が良さそうに見えるでしょ?(笑)

コメント

julie さんのコメント…
幸せな一家三口!
金澤 良晃 さんの投稿…
Thank you, Julie!