江ノ電の旅


2010年10月10日(10が3つ並んだ日)、私たち夫婦にとって初めての江ノ電旅行をしてきました。

江ノ電一日乗り放題の切符 (のりおりくん) を買い、藤沢駅から出発です。

まず、江の島駅に着き、改札を出たところにミニバンのパン屋さんがありました。
嫁さんは、小腹が空き、さっそくクリームパンを購入。

パンだけでは足りず、その直後、海鮮定食を注文。
新鮮な素材でとても美味しかった。

江の島に着いたら、今度はホタテの串焼きを購入。(よく食べます)
お腹いっぱいの、幸せな旅でした。(#^.^#)

夕方、稲村ケ崎駅で下車し、夕焼けの景色を堪能しました。
このとおり、富士山もよく見えてとても気持ちが良かったです。

また行きたいなー。


コメント