1000円カットの結果

これが結果です。(笑)

コメント

陳 さんのコメント…
老金も髪型も相変わらずhandsomeです!~~かっこいいパパだね~~

先週王様とさくらんぼう狩にいったので、今度私たちの写真を都様の携帯へ送って、老金も見てみてね。ただ、年を取っちゃって、可愛くないおばさんになっちゃったって言わないように。。
匿名 さんのコメント…
老金様、この写真は携帯で取ったの。ちょっと自慢な感じがするね。。はっはっは!お父さんになっても若く見えて、すごい、その若さを保持する秘密を教えてね。私、ずっと若いままになってほしい。
匿名 さんのコメント…
老金様、先ほど、散髪しのblog内容を読んだら、やっと1000円カットの意味がわかった。1000円カットは日本では一番安い散髪しの価格でしょう。高い。。中国では10元で済ませるんで、150円以内だ。

日本に出張してた時、同僚のある男性が日本で散髪しをしてたが、5000円だった。高すぎ、髪型がすごく普通でもこんなに高くて、理解できない。サービスがいいって答えてくれたが、やっぱり不理解。

いろんなうるさい話だったが、私、一番言いたいのは、今度、老金様も日本で髪を切らなくて、中国に来るとき、切ってね!!高いから
金澤 良晃 さんの投稿…
そうそう、自慢です(笑)
でも最近、白髪が増えたし、身体も硬くて痛いのでおじいちゃんみたいです。(^_^;)

さくらんぼ狩りの写真、今度見せてもらうね。

王様、そう1000円カットは、日本で一番安い散髪店です。
中国は、安くて良いよね~。オレも今まで5000円の店に行ってた。太貴了‼

次回大連に行ったら切るね!(^O^)/