もしかして、3時間の睡眠でOKって事なの??

また、同じ話題で申し訳ないですが、やっぱり今日も3時間しか眠れませんでした。
頓服薬を追加で貰っても眠くなりません。

昨日は朝から夕方まで中国語検定試験だったし、横浜まで移動して結構疲れていたので、今日こそはちゃんと眠れると思っていましたが。。。
しかし、眠れない。

んーーー、何故だろう。。。
もしかして、3時間の睡眠だけで十分な体質になってしまったって事??

そう言えば、ナポレオンも睡眠時間は3時間だった気がする。
あと、ドクター中松も(笑)

睡眠の周期は1.5時間だから、3時間ぐっすり眠ってダルさが残っていなければ、もしかしたら別に気にする必要はないのかな?
後で主治医の先生に聞いてみよう。

P.S. 寝る前に睡眠導入剤を飲まなければ眠れない状態は相変わらず治っていない。なので、んーーーやっぱり正常じゃないのかなぁ。
あと首と肩がまだチョット痛い。昨日の夜よりは良くなってるけど。

コメント