甚平さんo(^▽^)o

嫁さんの弟が、息子の為に甚平を買ってくれたそうで、写真を送ってくれました。

息子も大喜び\(^o^)/

今年の花火大会はこれ着て観に行かせたいです。

コメント

陳 さんのコメント…
小金がだんだん老金似になっているよね。ふふ、見た瞬間、「あれ、これ老金のメイ子??」って思っちゃった。

花火大会っていつ?普通夏でやるよね。
わたしもみてみたい~
金澤 良晃 さんの投稿…
そう?似てきてる?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日本の花火大会は7-8月が一番多いかなー。

陳様もいつか日本に遊びに来れたら、一緒に花火を見れたらいいなー。
匿名 さんのコメント…
正直にいうと、老金よりやっぱり小金のほうがもっとハンサムだ。私の印象では小金はまだ歩けなくて、何もできない子だが、いつかこんな花美男になって、時間のたつのが早すぎ。。

花火が夏でいいね。中国の花火はほとんどお正月にするんで、見に行ってもいいが、大勢でどこでも込んでいて、帰るのがすごく不便だ。夏だったら、夜遅くまで遊んでも寒くなくて、気持ちがいい。

日本にいきたーーーい!!
金澤 良晃 さんの投稿…
息子に負けたか。。。悲しいような、嬉しいような。

そうだね、中国の花火は極寒の中でやる事が多いからチョット大変だよね。

今度日本に夏来れるチャンスがあったら一緒に花火を見に行こう!