まだ眠れない

頓服薬をもらって飲んだけど、やっぱり眠れない。

いや、もしかしたら浅く寝てるのかもしれないけど、何度も目が覚めるし、熟睡した感じがしない。

頓服薬を飲んだ後、横になって、別に何か考え事をしているわけではない。

ただただ眠れないだけ。

別に、眠いわけでもないので、辛くもない。

でも、欲を言えば、もっとちゃんと眠れるようになりたい。

そう言えば、兄が眠れる為のツボをメールで教えてくれた。今からやってみようと思う。

デカ兄にへ、返信して無くてゴメンね。

今からためしてみます。

コメント

chen さんのコメント…
老金、4時から今まで少しは眠れていた?
眠れなかったら、体がずっと疲れがたまっていて、読書とか音楽を聞くとか、全部普通に楽しめないわけだね。大変そう。。

体の中のどこかが一時的に悪い習慣を覚えているだけだと思う。習慣がいつか変えられるものだから、頑張ってね。

PS:中国では最近災害が多い。旱魃の後、今南地方に暴雨災害が起きていて、都市が大海の中の島のような存在になっている。老金が日本でもこんなニュースを見られるかな。。
金澤 良晃 さんの投稿…
陳様、朝ごはん食べてから1時間位眠れたよ。
1時間寝るだけでも大分違うね。

中国は、今災害が多いんだ。。。入院してからテレビも殆ど見てないので知らなかった。

後でネットで調べてみるね。
王丹 さんのコメント…
老金様、入院して、まだ1週間未満で、眠れたら、病院はどこからお金をもらえるの。病院の苦労をちゃんと理解していて、1ヵ月後にどうなるか待っててね。(笑顔)

今日は昨日よりちょっとだけの進歩があってもいいことで、焦らなくて、頑張ってね。。
金澤 良晃 さんの投稿…
王様、ありがとう。

因みに、入院したのは6/14だから、もう10日経ったよ(笑)
あっという間だね。

> 病院はどこからお金を貰えるの?
こたえは、私と国から貰えます。私は会社員なので3割負担。残りの7割は国が払う事になってる。

焦っちゃ良くないけど、出来るだけ早目に退院したい。入院費も掛かるから。。。(−_−;)