たぶん合格(^O^☆♪

早い!!
もう中国語検定試験のサイトに、今日の試験の回答が掲載されてます。

と言う事で、問題用紙に自分がどう回答したかを記入して持って帰って来たので、早速答え合わせ。(ドキドキ)

● 準4級:86点 (まぁまぁかな)

● 4級(リスニング):95点(オオオ!間違えたのは1問だけ。惜しい。)
● 4級(筆記):74点 (んーーーーちょっとガッカリ)

4級の筆記はやや低い点数でしたが、合格基準を見ると、4級や準4級は60点以上でOKらしいので、たぶん合格だと思われます!
ヤッター!!(^∇^)

正式な合否結果は1カ月後に郵送されて来ますので楽しみです。(たぶん大丈夫でしょう(^_^;))

因みに今日は午前も午後も試験だったので、左肩がまた痛くなってきてしまいました。。。
自分で揉んだり、ほぐさないと。あとは姿勢を良くするのも大事。
自分の身は自分で守らないとね。

コメント

王丹 さんのコメント…
もう1つ確認したいのは、右手で書いたじゃないか、なぜ左肩が痛いか。。
厳しい質問でごめんね。。
金澤 良晃 さんの投稿…
ははは(^。^)
鋭い質問だね。

答えはね、、、

自分でも分かりませーん。

です(笑)

何でだろうね、不思議だ( ? _ ? )