アンパンマン

2歳8ヶ月の息子が独力で描きあげたアンパンマンです。
(嫁さんは一切手伝っていないそうです。)
眉毛が無くて、口がチューの形になってますが、間違いなくこれはアンパンマンでしょう!

嫁さんも嬉しさのあまり写真に撮って、メールで私に送ってくれました。

もちろん、私も息子の成長に感動です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


追伸:親バカですみませんσ(^_^;)

コメント

陈 さんのコメント…
老金,我在家里所以不能写日语。小金很帅又很聪明,希望以后我也能有这么好的孩子,然后親バカ一下。o(∩_∩)o...哈哈
王丹 さんのコメント…
小金、太有才了!
金澤 良晃 さんの投稿…
陳様、王様、こんばんは。
親は、親バカ位で丁度いいのかもしれません。
親が、子どもを可愛く思わないって、今までの自分では「あり得ない」事でした。子供は常に親から当たり前の様に愛情を注がれるって思っていました。

でも、病気のせいか、若しくはこれが自分の本性か分からないけど、自分の子供が五月蝿くて、イライラする時がよくあります。そんな時、「自分は何てダメな父親だろう、自分はこの子の為に近くにいない方が良いのではないか。。。」と、時々考えて落ち込んでしまいます。

子育てって、愛情を注ぎ続けるって、僕の場合は大変な努力がいるって思っています。努力せずに自然にできる人が羨ましいです。。。

返信の内容が、真面目で重くなってしまってゴメンね。
陳 さんのコメント…
老金の書いたコメントを見ると心痛くなります。老金の気持ちを良く理解できます。ただその考えが正しくないですね。老金は今体調が悪くて、子供のいたずら等に余裕をもてなくなっているだけです。家族への愛情がなくなっているというわけではないです。愛はずっと存在しています、ただその表現の形は、表現できるかどうか、外部要素に影響されちゃうものです。(ふふ、日本語が変化な。ここの外部要素は体の調子等のことです)

家族は本当の自分を一番分かってくれて、大切にしてくれる人です。だから老金が心配しないで、また自分を責めないでくださいね。都様と小金君が全部理解していると思います。

PS:今の老金でも、私から見ると十分「親バカ」だと思いますよ。へへ、努力しすぎないようにね。
陳 さんのコメント…
老金、今気づいたけど、もしかしたら老金が今度入院した一つの理由は小金から離れることなの。小金のため、病院で眠れない辛さを耐えているのは、素晴らしい父親です!これこそ「愛」です。

でも老金にはこんなに疲れてほしくないです。良い方法がないか一緒に研究しましょうね。老金PaPa、你很了不起!
金澤 良晃 さんの投稿…
陳様、王様、色々心配してくれて、そして理解して応援もしてくれて本当にありがとう。

今、家族や友人にしてあげる最良な事は、自分が早く健康な心身に戻ることだね。でも、焦らないようにするよ。時間を気にせず焦らず、「いつかは必ず治る」と信じて体調管理していくね。

王様も最近不眠症なのかな?漢方薬が良いみたいだね。
王様も、頑張り過ぎないようにね。♪( ´θ`)ノ