太ったかも。。。

さっき電話で嫁さんから、太った?って聞かれた。

昨日、病院の許可をもらって自宅で外泊したんだけど、その時嫁さんがマッサージをしてくれて、「お尻が大きくなった!?」って思ったそうです。

確かに病院にずっといて、運動も殆どしていないから、少し太ったかも。。。

気をつけないとね。あと2年2ヶ月で40歳。ほぼ人生の折り返し地点だ。
これからは更に意識的に健康について考えていかないとね。

さ、そろそろ寝てみます。
おやすみなさい。

コメント

陳 さんのコメント…
うん、中国でも40代に近づく人たちが健康意識を持ち始めるようですね。私たちも若いうちに良く気をつけないと、後は大変ですね。

老金がもう直ぐ40歳か。。でもぜんぜん40歳の叔父さんに見えないよ(笑)、家の趙がもしその時老金と同じようなスタイルを維持できれば、何もよりもラッキーです。
金澤 良晃 さんの投稿…
ありがとね(^O^☆♪

でも白髪も増えたし、贅肉も増えた。

この調子でお金も増えれば良いんだけどね(−_−;)
王丹 さんのコメント…
金様、中国語で40歳は不惑と言われて、人生の新しい起点だ。私、大好きなAndyLauはもう50歳で、自分の子供がいなくて、寂しい。
金様はまだ30代で、奥様、息子さん、日本の家、中国の家、全部持っていて、超幸せな人だ。
お金はどれぐらい持てば足りるかな、人間は欲がいっぱい動物で、いくらお金を持っても満足できない。中国の地震、日本の地震後、私、人生観が変わって、お金を貯めるのより、毎日の生活を充実したほうがいいと思う。いろんな話があって、王がすごい人だね。世界観と人生観は全部最高だ。ははは。


もう1点、増える白髪は少白髪じゃない?
(大笑い)