先日の息子との会話。

パパ(私):「ねぇー昊雅。大きくなったら、パパにこの時計買ってくれる?」
昊雅(息子):「うん、いいよ!」

ちなみに息子に見せた時計は、これです。
~話の続き~
パパ:「いつ買ってくれるの?」
昊雅:「今日買ってあげる!」
パパ:「え!本当?やった!でも、昊雅お金持ってるの?」
昊雅:「ううん、もってない!」
パパ:「じゃあ、どうやったら買えるの?お金はどうやったら手に入るの?」
昊雅:「えーとねー、OKスーパーでねー、カードをシューって入れて、
             ピッポッパ!って押すとね、出てくるの!」

パパ:「・・・」


どうやら先日、妻がキャッシュカードでお金を下ろすところを1度見て覚えてしまったようです。
子どもの発想は、面白いね。(^o^)


ちなみにこの時計の値段、いくらだと思います?
そんなに高くはないですよ。
税込でたったの 3,307,500円です。


来年でもいいので、どなたか私にクリスマスプレゼントとしてくださいな♪

コメント