母の誕生日

先日、母の誕生日があり、息子3人で囲んでお祝いしました。

今やそれぞれ家庭を持っているので、この4人だけで会える機会は、意外と少ないのかなーっと、誕生日会が終ってから改めて感じました。

母の手料理の味は昔から変わらず、とても美味しかったです。
お祝いする方がご馳走になってしまいました。σ(^_^;)

それにお豆腐や、がんもいっちも最高に美味しかった。
身内が言うのもなんですが、都会の方で売ってる豆腐とは比較にならないです。

恵まれた環境で生まれ育って良かったなーと、最近よく感じる今日この頃です。

って事で、お母さん、いつまでも若々しく元気でいてください。(=^x^=)

コメント