LOVEをプレゼント ♪

毎朝、NHK教育テレビでやっている子ども向け番組で、「LOVEをプレゼント」という曲があり、息子はよく見ては、踊りながら口ずさんでいます。

今朝、保育園に行く道で、一緒に歌いながら行きました。

子どもって、言葉を意識せずに歌を覚えるんだなーっと思ったのは、以下の息子の歌詞です。

--------------------------
L・O・V・E ラブ!
L・O・V・E ラブ!
なんにもないけど
あなたに ラップをプレゼント ♪
--------------------------

主婦にやさしい歌に変わりました(笑)

これを聞いた直後に本当は笑いたかったけど、笑ってしまうと、もう間違えてくれないので、必死で堪えました。(^◇^)

子どもの間違いってとても可愛いです。


コメント