七五三

11月3日、富士にて昊雅の七五三 (5歳)のお祝いを行うことができました。

これまで大きな病気にかかることなく、明るく気持ちの優しい子に育ってくれた事を、本当に嬉しく思っております。

いつも暖かく見守ってくださっている親せきや友人の皆さま方には心より感謝しております。

これからもどうぞ、うちの息子をよろしくお願いいたします。


<従妹のルナちゃんと>
とにかく可愛い♡


<家族3人で>


<実家前にて>
着付けは智美お姉さんがとても上手にしてくれました。
綺麗な着物も貸してくれて本当にありがとうございました!

<富士宮の浅間神社にて>
恭子お姉さんがカメラウーマンとなって綺麗な写真を沢山撮ってくれました。非常感謝!

<豆腐店前にて>
母、兄弟家族が集まってくれました。
とても素敵な七五三のお祝いができました。
ありがとうございました!(ToT)/~~~


コメント